google.com, pub-4641267940189608, DIRECT, f08c47fec0942fa0

不流斎の日記

不易流行 不易を知らざれば基立ちがたく 流行をわきまえざれば風新たならず

小室圭ママの深まる疑惑と反社同棲と5人の自殺者

 

ifrmikio.hatenablog.com

小室ママの遺族年金不正受給に関してますます疑惑が深まっています。そして小室圭ママの反社の人間と同棲。小室圭ママの夫を含め5人もの自殺者がでているということです。

マスコミは、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言や蔓延防止措置等々で取り上げないのか。それとも宮内庁や政府・官僚からの圧力で取り上げないのか不可解ですね。小室圭ママが反社と同棲や遺族年金不正受給疑惑を解決しないと、日本の皇室はおかしなことになります。まだ事実か意見かわかりませんが、火のない所に煙は立たぬといわれます。

小室ママの反社同棲、5人の自殺者等詳しいことは、YouTubeの古是三春_篠原常一郎ニュースで何度も取り上げられていますので、まだYouTubeを見てない方は是非みてください。

このYouTubeの追捜の内容が事実なら小室ママは刑事事件に発展する可能性もあり、遺族年金不正受給なら受給停止と支給されていた遺族年金の返金となります。

私は、初めてテレビ等で小室圭ママを見たとき、なんか胡散臭いというか違和感をかんじました。言えることは、火のない所に煙は立たぬです。何かの疑惑はありそうです。それと、小室圭氏は、危機管理が全くなかったですね。批判はますますつのるばかりです。挙句の果てに、小室圭ママの反社同棲や自殺者5人の疑惑がでています。

是非、YouTubeで古是三春_篠原常一郎ニュースをみてください。これが事実なら衝撃的な事実に展開します。

とにかく、しばらくは様子見ということになります。事実と意見は明確に分けて、事実なのか意見なのか判断して対応する必要があります。

本日はこれで筆を置きます。